人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 01月 26日 ( 2 )

いよいよ本日発売~*
フライング発売日には買いに行けないことが分かっていたので、一応予約しておきましたよ~ん>初回版 ¥1400
ちなみにシングルを予約して買ったのは初めてです。
初めてDVDを予約したのは光ちゃんソロコンで、シングルはつよユニット。
やっぱり私はKinkiファンだったのね、ってことで。

初回版には振り付けDVD付きなのです~~~
プロモも入ってて、こちらのアングル違いはメイキングになってました。
かーわいいの、2人とも。
ちっちゃく振付の練習してたり。
今朝のめざましでもやってましたね、アヤパンに振り付け指導。
でも同じ振りのハズなのに、アヤパンの動きよりつよしの動きの方が可愛い・・
不思議ね。
さ、これから私も練習だ!♪イエイイエイイエイイエイ♪
披露する機会がないのが残念ですが。
1曲しかないのに、やる訳ないもんね・・・トラハイコン。
シングルには2曲入ってるんだけど1曲目は「おしゃべり」なんだよ、ほんとにだらだらしゃべってるだけ。
モノマネとか。2人ともボケだし。だらだらと。
なんて斬新なー!(笑)

そして、映画「ファンタスティポ」のメイキングDVD、プロローグ・オブ・ファンタスティポも発売になりました。
とーこーろーがーーーー
こっちは初回版とかないし、普通に買えるべぇと予約をしてなかったのですが、どこにもなーい。
CD屋さんを4軒回って諦めました。
なんでシングルを予約した時に一緒に予約しなかったんだ・・
何日か前の私のばかばか。
まぁいずれ入荷されることでしょう・・待つわ。ぐすん。

写真集「DOUBLE FACE」 ¥1900 も買いましたよ~
ちらっとしか見てないけど、これまたかばいいぃぃぃぃぃ
ありがとうね、、ジャニさん。
つよちゃんが痩せたままキープしてるからご褒美、もしくは「今だっ!」ってことですよね?
映画関連のハズなのに半分は現在の写真でした。
ありがとう、ありがとう。
そして見慣れるとヒゲも可愛く見える不思議・・・
結構似合ってますよ。うん。
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-26 23:38
私はそれほど算数に抵抗がないので、というか社会か算数かと問われれば算数のが得意だったので(暗記が必要な教科より勉強しなくて良い国語や算数が好きでした・笑)
この本にも特に抵抗がなかったのですが
そーとー風当たりが強かったらしく、章が進むにつれてどんどん卑屈になっていく作者がおもしろい。
こんな難しいこと書いたら誰もその先を読んでくれないかな・・
おもしろいと思うんだけど・・僕だけ?
これはつまらないよね、こんなの興味ないよね、あはあはあは。
・・・って、そこまで卑屈にならんでも(笑)
まぁ、ふーんなんつってフツウに読んでる人の声は届かないけど
「おもしろくないんじゃ!」「もう連載やめろ!」ってリアクションは届いちゃうんだろうからな。
+編集長と挿し絵を書いた西原さんが算数嫌いということで。
かわいそうに。

説明上手なおじさんの懐かしの算数解説書です。
あーそんなんあったねぇ、、としみじみ懐かしい。
「つるかめ算」ってコトバは聞いたことあったけど、初めてどういうもんか知りました。
鶴と亀が10匹いました、足が24本あります。鶴は何羽でしょう?って問題なのね~
こんなの小学校でやった?公文とかじゃなく???
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-26 22:38 | 本日の読書