人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 03月 10日 ( 2 )

ヨンハくんは20:40頃登場
「ニューアーティストオブザイヤー 洋楽」部門受賞だそうです。
へ?洋楽??
いっつもCD屋さんでもどこを見れば良いのか迷うのですが、外人だけど輸入版な訳でなく
日本のレコード会社で出した日本オリジナルのアルバムなんだから、邦楽なのかなぁ?
でも外人だしなぁ、とか。
BOAはもうJ-POPで良いような気がするけど~ヨンハはどうかしら?とか(笑)
ま、たいてい今は韓流コーナーができてるのでそこを見れば良いですけどね。
しかも今回シウォンssiは「ニューアーティストオブザイヤー 邦楽」部門で受賞してるの。
ますますナゾが深まる・・・邦楽の定義は??

本日のヨンハくんは白のVネックのインナーに水色がかったグレイの、、あれは何だ?スエードにも麻混の綿にも見える、とっても春っぽい素材のジャケットに薄い色のデニム、黒い革靴、左手人差し指に黒い指輪をしてました。
ゴールドディスク大賞ってくらいだから久しぶりにスーツ姿が見られるかと期待してたのにラフラフバージョンか。ちぇ。
ラフラフバージョンも可愛いんだけど、私はきちんとした格好のヨンハくんも大好物なのよね~
次のドラマでは大企業のおぼっちゃん役でもやってくれないかな~ぁ
毎回ステキなスーツ姿希望。
おぼっちゃんっていってもバリ出来のジェミンのような派手な毛皮のスーツとかではなく(インソンにはとっても似合ってたけれども・笑)シンプルな、仕事できそうな感じので。
あぁ、そんなドラマが見たい!!
んでもって髪伸びすぎです!伸ばしてんのかな?
へんなアタマ~~~
(生だとまぶしくて良く見れないんだけど、TVだと落ち着いて見れるので批判も出るらしい・笑)

♪期別 の日本語バージョンを歌ってくれました。
ちょっとひっかかったとこもあったけど、やっぱり上手いなぁぁ。ほれぼれ。
久しぶりに人前で歌ったんだろうけど(約一月ぶり?)コンサートツアーを終えてますます安定感が増したような。
目をつぶって歌ってましたね。
たまに目を開けると、どこか遠くを見つめる瞳がうるうる・・・
あぁぁぁあぶない!またしても術にハマるとこだった(笑)

インタビューでは、
とても緊張しています。皆さんの応援のおかげでこんな素晴らしい賞を頂くことが出来ました、ありがとうございます。

Q:コンサートツアーが終わったばかりだそうですね?
ヨンハ:2月に終わったところなのですが、まだコンサート会場にいるような気分です。またすぐにコンサートをしたいです。

Q:ちょっと意地悪な質問ですが、歌手と俳優とどちらが良いですか?
ヨンハ:それは難しい質問ですね・・・今私は歌手としてこの賞を頂いた訳ですし、歌手の方が良いですかね?

Q:記念の盾はどこに飾りますか?
ヨンハ:まず両親に見せたいですし、ヤンヤンエンターテイメントの社長、ポニーキャニオンの社長やスタッフにも見せてあげたいです。

なんて話をしてました。
盾をもらって両手で頭の上にかかげて嬉しそうに笑うヨンハくんが可愛かった~あ。
1度しかとれない新人賞だもんね。良かったねっ。
by kozkozkozkozkoz | 2005-03-10 23:50 | パク・ヨンハ~*^^*

ワイドショウ

他に大きな事件もなかったらしく、いっぱい扱ってくれましたね~ヨンハライナー。
まだまだ良い風が吹いてますな。こういう運って大きいよ~
あっちこっちで録って編集したところ26分!ありました。わーすごい。

空港でのインタビューは
日本に帰ってきたって感じです。たくさんの人が出迎えてくれて涙をこらえるので必死でした。
今日は3月9日、さん・きゅうってことで感謝の日になれば良いなと思ってヨンハライナーを企画しました。

なんてことを言ってました。
上着を脱いで白いVネックのみで。この時はピアスしてたんだなぁ。なんでこの後、外しちゃったんだろ??

そして、やっぱりあのフラッシュは本人を撮影してたのね・・・
私達が早く出発しろや~とか言ってる間にヨンハくんがホームに立って撮影してたとは。
8号車から乗り込んでスタンバってたのね。
7号車と8号車の間にはスタッフがたーくさん立っていて8号車を覗き込めないようにしてたので分かりませんでしたわ。

見ることができなかった他の車両の様子も分かって嬉しかったです。
・もう29歳なので(かぞえだからね)結婚したいです。でも相手がいないので誰か紹介してください。
・歌詞が覚えられないのでカンニングペーパーを作ってコンサートに出ました。
なんて秘密が暴露されたり、歓声が大きくてヨンハもつられて、い~~~~って笑ったり(この時の右こぶしの握りっぷりがかばいい)歌を歌ったり、電車が揺れてよろけたり。
いろんなヨンハくんが見れました。
そういや左利きなのに左手に腕時計してんのね。
7号車の、自分が生で見た、最後に振り返って両手指差ししてるとこも、カレーの話をしてるのも、スタンプを押してるのも
そんなヨンハくんに手を振ってる私も(笑)映像に残せてうれしーい。記念記念♪(←2回目)
by kozkozkozkozkoz | 2005-03-10 23:47 | パク・ヨンハ~*^^*