人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 03月 31日 ( 1 )

ゴウさまあれこれ。

V6の主張
今週はいのっち。
荒神初日について
「出てきた瞬間に『あ、森田剛だ。やっぱり剛はスターだ』と涙が出そうになった」
とコメントしてあって、それに涙が出そうになりました。
やっぱり自分のグループの看板にはかっこよくしてて欲しいんだよね。
可愛いのも愛らしいのも良いんだけど、かっこいい森田剛でいて欲しいよね~>いのっち。

あっきゅんのJ-Web日記。
マボに誘われて、ゴウさまと斗真と4人で飲んだそうな。
マボと斗真が荒神を見に行った日ですね。
「ジュニアの頃から何だか気になっていた」と。
「格好いいなぁ・・と思っていた」と!
書いてくれてました。
犬夜叉とスサノオと荒神の飲み会ですよ。
いのうえさんの悪口とか言ったんだろうか(笑)
柱の影から見たい~~~

やらっちの魔ん華鏡
やらっち、「剛クン」って呼ぶのね。なんか・・可愛いわぁ。
楽屋に挨拶に行ったら
「おー、久しぶり」と笑顔で言ってくれて嬉しかったんだってさ。
俺もあんな役がやりたいとのたまわってましたが・・・
分かってるねぇ!
あっきゅん→ゴウさまラインを継げるのはちみだ!精進したまえ。
by kozkozkozkozkoz | 2005-03-31 00:33