人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 05月 18日 ( 1 )

人生の逆転

2003年 韓国映画 109分
キム・スンウ、ハ・ジウォン

スンワン(キム・スンウ)はジュニア大会で優勝する程のゴルフの腕前だったのだが、あることをきっかけに引退。
現在は証券会社の営業マンとしてサラリーマン生活を送っている。
自分の投資も失敗し、お客さんにも損をさせて絶体絶命のピンチ。
そんな時、自棄になって飛ばした車で走っている最中、スポーツカーに乗った自分にそっくりな男とすれ違い・・・

おもしろいじょ。
パラレルワールドものですね。
似てるんだけどビミョウにズレた世界。
死んだはずのお父さんが生きていたり、独身のはずなのに結婚してたり。
タイムトラベルではないので、株の予測が当るってのはおかしいんだけど
まぁ、偶然です!彼はラッキーな男なんです、と言われればそれまでだし
そんな細かいことはいっか。

ハ・ジウォンちゃんはスタイルがいいよね~~~
パーン!としてて、身がつまってる感じ。
朝、走ってるシーンがあったんだけど、実際も走ってそうだよなぁ。
さわやかで健康的。
カオは井森美幸なんだけどさ(笑)
ま、どっちにしろ美人さんですけどね。井森美幸ちゃんも。
「普段は右利きだけど果物だけ左手で剥く」女性役なんだけど、元々左利きなのかしらん?
くるくるりんごを剥いてたし、でもお風呂の時のアカスリタオルも左手だったような・・・?
そうそう。やっぱり自宅でもアカスリするんだねー。
奥さんがだんなさんを洗ってあげてました。ごしごし。
仲良さそうで良い光景ですな。みんなやってあげてるんだろうか。

ほのぼのして、わははと笑える映画でした。
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-18 00:29 | 韓国ドラマ~*