人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 06月 03日 ( 1 )

18:32 客電が落ちていよいよLIVEスタート。
NKホールと同じ演出でした。
左右に四角いフレームがあって、Star Systemの皆さんがそこにスクリーンを降ろす
それが、さあっとステージを横切るように走って交差したところにSE7EN登場!
・・・という、J事務所担としては、いつ白タキシードの光ちゃんが出てきてもおかしくない(笑)見慣れたイリュージョンでした。
でも効果的だよね。かっこいいし。
SE7ENは白い無地のタンクトップにMステでも着ていた黒いベストというか前開き袖なしシャツ?を重ねて
薄い色のデニムに、白いジャケットでした。
もちろんSE7ENネックレスと両手の人差し指に指輪あり。
左耳のピアスはでっかいダイアモンド・・・じゃないよね、ホンモノだったらすごいけどイミテーションだよね?
そしてやっぱり左手には腕時計。何で舞台で時計してるのさ??
SE7ENなんてバク転したり、倒立したりするんだから時計してたらやりにくいだろうに~
右手に指なし、手のひら半分サイズの皮のグローブ。切ったところがラインストーンで飾ってあってゴージャス。

♪光 のサビをアカペラで歌い出しました。会場中大合唱。
SE7ENは途中で歌うのをやめて、マイクを客席に向けてました。嬉しそうに、にこにこ。
ところでStar Systemですが。
何かと話題のテボムくん、Mステで転んだ?転んだ?と話題になって
その日にSE7ENが韓国公式ページのメッセージに追伸として
「あれは転んだんじゃなくて、FREE STYLEですよ。と書いてくれと隣で言ってます」と書いた(笑)人物なのですが
今日はメガネをしてませんでしたっ。ナニ意識?
でもダンサーでメガネってめずらしい・・・よね?
あとねーリーダーっぽいむちむちしたヒトも気になる・・・日本のダンサーじゃ有り得ませんよ、あのむちむちっぷりは(笑)
でも神話のバックダンサーにもいるんだよね~動きのいいむちむちちゃん。どうしても目がいってしまふ。ははは。

セットリストは・・・よく覚えてないので順不同。
自信があるのは1曲目と2曲目、最後とアンコールだけです。すんまへん。


FOREVER MIND
Crazy
・Star System(バックダンサーチーム)
COME BACK TO ME
塵星
The One
STYLE

○アンコール
情熱
STYLE

♪光 が終わったところで、ご挨拶。
というか、NKと同じ1曲終わるたびにMCがあるSTYLEでした。

「こんに、こんに~~~こんにですよ~~~~」
そんな風に活用するのかー!

「今日は~2005 SE7EN STYLE最終日ですよ。
すけずーるが~(と言って笑われてました・笑)大変だったんですけど~
今日で最後です~~~
お疲れさまでした~。SE7EN、お疲れ!!」
・・・ってまだ1曲目だし!

客席から、のどは大丈夫?と質問があったらしく
「のどは~だいじょうぶなんです~~
皆さんに~たくさん応援してもらって~カラダが丈夫になりました~」
たぶん元気になりました、だと思うんだけど。くぅぅぅ~可愛いっ

「今日は~今までの都市とは違う・・・仙台だけのものを準備してきましたよ~。んふふ。」

♪FOREVER MIND
最後の「I LOVE YOU・・・」で、投げキッスしてました~~~
しかもね、マイクを通して「ちゅっ」って音が!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ぶふっ(吐血)やばいやばいやばいやばい~

♪Crazy
白いジャケットを脱ぐと、腕にMステの時と同じ巻き物をしてました。
色が白いから映えるよなぁ。
♪사람이 나야~♪のところを♪ぼく だよ~~~♪っていうのが激マブ。
挑戦的な歌詞のはずなんだけど、可愛くなっちゃってるし。

Star Systemのダンスコーナーが終わって、VTR。これも同じものでした。
そして着替えたSE7ENが登場~
今度は金色の模様が入った白いTシャツに、NKで着てた黒いスーツ。
袖に「TOKYO」とか入ってました。どこのブランドだろうね?

♪COME BACK TO ME
マイクを指差し「知ってる?」と言って、歌うように促されました。
がっ!私、サビしか歌えません。ごめんなさい~
前の方のコが一人、すげー大声で歌っててSE7ENがびっくりした顔してました。ははは。
♪ヤクソッカゴ♪のとこで、小指を出してました。約束、ね。

♪The One
椅子に座って、しっとりと。
何だか色っぽい、オトナっぽい表情をするんだな~~~

○MCいろいろ
「あっつい?」
と聞いて、またペットボトルの水をどぼどぼかけてました。
左右とセンターと。
皆さんうひょうひょ喜んでましたがー
私はイヤ(笑)かからない場所で良かった~

「あつい時はどうするの?」
会場:???
「あつい時は?・・・(にや)♪アツイ時に、祈りを込めて~♪」
あぁ、そういうこと・・・え?

ハート型のサイン色紙を7枚プレゼント、でした。
一言ずつ日本語でコメントが書いてあって、それを読みながら投げ込み。
こんに~ 、よろしく~、じゃーね~、またね~、ありがとう~、あいしてる~
うーん、あと1つは何だったっけかな・・・

「サインボールも7枚でーす」と言って笑われてましたがー
その後で「7つしかないよ~」と言っていたので何で笑われたのか気付いたらしい。
すごい!高性能学習機能付き。
楽天イーグルス(だっけ?)の応援メガホンで打ち込みしてました。
最後の1投は手で2階席へ。ちゃんと届いてましたよん。
最後にメガホンも投げ込み。大盤振る舞い。

もっとくれ~何かくれ~と言われて、困った顔で
「もうなにもないよ~」と両手をひらひら。
SE7ENをくれ~と言われて、笑ってました。

SE7ENは優しいので、タオルを差し出されると受け取って汗を拭いてちゃんと返してあげちゃうんだなぁ。
そしてタオル投げ込みが大変なことに。
最初の1・2枚は不思議そうな顔をしてました。
それを拾ってしまうとどんどん数が増えてしまって、タオルの山を見ながら
「これダメですよ~(しょんぼり)」
足に当ると、何すんだよ!と痛いふり。←かわいい
次がダンスコーナーのため場所を空けないとならないので、ぜーんぶ自分でかかえて舞台袖にハケていきました。
洗濯物を取り込んだみたいだ~
可愛い貴重な姿を見れたけどー危ないのでやめましょう。タオル投げ。
1番前の人だけがそっと手渡しするのみで。

「仙台は、牛タンが有名ですね?」
会場:食べたー?
「今日は来たばっかりだけど、前にプロモーションで来た時に食べました」
会場:おいしかったー?
「えっ?・・・まぁまぁ?まぁまぁおいしかった。すごく・・・?うーん、まぁまぁ(笑)」
どうやら牛タンはお好みではないらしい。正直なSE7ENくん。おいしいのにー。
「他には何が有名ですか?」
会場:かまぼこーとか、ずんだーとか、いろいろな声
「たばこ?たばこはダメでしょ~~え?たなもこ?たなのこ?聞こえないよ・・・歌、行きます」
切り替え早っ。っていうかトーク上手いっ

「韓国人はいますか~?」
会場:ちらほらと手が挙がる・・・つーかどんどん増えてるし。
「(前の方を指差し)うそだっ!」
「(ハングルで)○○○○○○○○?」
会場:てきとーに「ネーネー」とか(笑)
「(まくしたてるように)○○○○○○○○○○○○○○○○!
○○○○○○○○~○○○○○○○○?○○○○○○○○?」
会場:ネ~
「何が分かったの?(笑)分かってないでしょ~?
みなさんも韓国語勉強してくださいね~。ぼくの韓国の曲とか~、意味が分かると、もっといいから~。」
うーむ。SE7ENさんに言われると説得力ありますな。勉強しまっす。

「ぼくは~明日韓国に帰るんですけど~~さみしい?さみしいね~でもまたすぐ来るから~
コンサートもやるし~その時また仙台にも来るし~STYLEもまだまだ活動しますので~だいじょうぶ。」
やっぱり寂しいよ~SE7EN~~~

本編終わり。
会場ではビミョウに♪STYLE が歌われてました。
なんでビミョウかというとー歌詞があやふやだから(笑)皆一斉に自信がないとこがあって、笑いながら歌ってました。
あと続けるのか?繰り返すのか?もビミョウで、その内、手拍子やアンコールやSE7ENコールに変わりました。

黒い半そでTシャツに黒いベストに着がえたSE7ENが登場~
「うれしかったですよ~ありがとう~~」
「今からー握手会をしますから~」
会場:ええーーーーときゃーのハーモニー(握手は嬉しいけど、アンコールは??っていう)
「手袋しますね~(とベストのポケットからごそごそ手袋を取り出してはめる)」
会場:ええーーーーーーっ
「ダメ~?手が~いたいから~~」←右手を左手で握って弱々しく
会場:うーむ、、んじゃ仕方がないか。
「やっぱりもうちょっとやる?(にっこり☆)」
ってことで、アンコールをやってくれました~
うーん、ナイス振り。分かってるねぇぇぇ!

♪情熱
大盛り上がり。やっぱり名曲だわ~
あの右手で7を書くのがかっこいいーーーのよね。
本日3回目の倒立を見せてくれました。最初の2回は足を開いてくずしたバージョンで、この時は伸ばしたやつ。
どっちが難しいのか分かりまへんがーどっちにしろかっこいい~
もちろん、ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ
「だれ?」
SE7EN!もあり。
あと、この曲でだか忘れましたが
「みんな、今日可愛いじゃん!」と言ってました。
じゃんも覚えたのか。そうか、そうか。

♪STYLE 
間奏のフリーダンスはMステと一緒でした。
♪そのSTYLE~で♪のところでいつもダンサーが差し出してる手をパン!と叩くのですがー
SE7ENがいつも通り叩こうとしたところ、すかっとハズされてました(笑)
ええっ!?と棒立ちするSE7EN。かーわーいーいーー
Star Systemもお遊び状態でフリーダンス。意味も無くSE7ENを囲んでみたり。
歌の途中でメンバーを紹介して、自分を指差して「SE7EN!」と言って、終了~でした。

終わったのが19:40くらい。
結構長くやってくれたのね~1時間10分か。予定では40分と書いてありましたが。大サービス。

15分くらいして、握手スタートでした。
今回も出口に近い人から順番に出る形でした。
ドアを出ると係りの人がいてその人にチケットの半券を渡し、5歩くらいの所にSE7ENが。
ちゃんとパーテーション(SE7ENのシルエット柄)で区切ってあって横から見えないようにしてあるのね。
SE7ENはツアーTシャツのピンクの方を着てました。
宣伝したってしょうがないのに~欲しくったって買えないんだからさ~~~~(ぶつぶつ)

ここでアクシデントが。
私の前のヒトが、具合が悪いのか?ほんとはファンじゃないのか?(笑)
ぼーーーーっと歩いたまま握手をせずにSE7ENの前を素通りしたのです。
ええっ?と右手を出したまま見送るSE7EN。
ええっ?と私もその方の背中を眺め・・・
2人で顔を見合わせてしまいました。きゃ☆
気を取り直して握手。
「SE7EN!」と意味も無く呼んでみたらー
パァァァァっと音が聞こえる程あざやかに笑ってくれました。
わーい。満足。

んで2周目。
私のように最初から2枚買って無くても、入口横にCD売り場がありましてーその場で追加することができます。
ぐるぐるエンドレスで回れるわけですね。
つーことはー1500人いたとしても一人平均2回として(多いかな?)3000回は握手してるんですね、SE7EN。
なんかごめんね、、、お疲れさまです。
今度はそういや今まで手を見てないなーってことで、手を見てみました。
手も白いんだなぁ~ハイジ憧れの白いパンのような。
握手して、カオを見上げてみるとー目が死んでました(笑)
というか素に近い感じ。
Mステの時に堂真理子アナがしゃべってる間に映った「映ってるのに気付いてないSE7EN」みたいな。
ごごごごごめん。あともうちょっとだ、頑張れSE7EN。
慌ててバイバイと手を振ると、手を振り返してくれました。
あれはもう脊髄反射だな。はは。
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-03 00:02 | SE7EN