人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 06月 08日 ( 2 )

白黒見開き2ページ。
写真はタワレコ握手会のと、携帯電話のCM撮影の様子など。
記事の内容は、2005 SE7EN STYLEをーのどが悪かったんだけど頑張ったよ!ってのと
CMのプロデューサー談、デビュー時と最近撮ったカメラマンさん談。
CM撮影時、サーカス編で衣装にサスペンダーがあったんだけど
どうしてもしたくないと言い張って衣装が変わったとか
CDで皿回しをするハズだったんだけど
「できないし、やりたくない」と言って他のマジックに急遽変更になったとか
スターっぷりを発揮(笑)
こだわりがあるんだねー的な好意的な書き方をしてくれてましたがー
それってどうなのさ??
っていうか、SE7ENの私服ってびっくりするようなのが多いんだけど
(オレンジ色のTシャツにオレンジ色の帽子とか~全身紫とか~とにかく派手!!若いっ)
そっちの方がフツウ着れないよ~(笑)
要望があるんだ、サスペンダーくらいしてやらんか~い。

ただーし。
本人のコメントはステキでした。
「いつでもベストを尽くせばできないことはなにもないと思っている」とか
「これからも人の3倍も4倍も努力します」とか。
若干ハタチの少年とは思えないよねぇぇ
しっかりしてるし、自信があるし、ヤル気があるし、実際努力してるのだ。

・・・サスペンダーくらいしなくたって、いっか。
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-08 01:20 | SE7EN

6月生まれのお誕生会

銀座KIHACHIにて、誕生日を迎える本人達主催(笑)で行われました。
6人以上だったのでースパークリングワインが1本サービスでしたよん。
¥4200のコース。
内容はこちら。
○アミューズ三種(枝豆のフランとジュン菜 、ツブ貝と焼き茄子のピューレ山葵風味 ポン酢ゼリー添え 、無花果の生ハム添え)
○ピリッと辛い地鶏の日本酒焼きとヤングコーン、スイートコーン、オクラ、完熟トマトのサラダ
○ウナギの櫃まぶし風カリカリ焼きリゾット仕立てフォワグラソテー添え
○思い出の味 カスタードプリン
○パン、コーヒー
フレンチベースの無国籍料理っちゅうことです。
つまり日本食、ですよね。ビバ日本!(笑)
どれもこれもおいしかったですが、鶏のサラダが特にイケてまちた。
フォアグラもあのくらいなら食べられる~(私はレバーが苦手なのじゃ)
プリンもおいしかった~~~

プレゼントは前述のとおり、SE7ENの「STYLE」。
1人はこの前のMステを見てたってことで、喜んでくれまちた。
あとの2人(含・青木ちゃん)はビミョウなリアクション。
なんだよ・・・喜んでよ・・・
ま、普及活動ってことで。いいのだ~

とにかく、皆さんおめでとうございました~*
ユチュンも、アッキーも!おめでとほ~
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-08 01:15 | その他雑談