自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 06月 14日 ( 2 )

お帰り~*

SE7EN!
今日、日本にきて、早速メッセージをUPしてくれました。うれちい~
しかも真剣な顔でパソコンと向き合っている写真(キムさんの指導付き・笑)も載せてくれてて
こんな風にいっこいっこ文字を打ち込んでるんだなぁ~と思うと、まったく、可愛いったら!!!
マカーなのね、SE7EN。
それともキムさんのパソコンかな??
しばらく日本にいてTVの収録やら、レコーディングやらをするそうでっす。
日本でのファーストアルバムも楽しみだね。わくわく。

セクションTV(東京MXTV・月曜22時)で、SE7ENのタイの様子も流れました~
空港では熱いタイペンがSE7ENを歌でお出迎え。
皆で♪와줘 を歌ってました。すばらすぃ~
SE7ENは女の人の絵が入った白いTシャツに、ジーパン。サングラスに白い帽子。
さわやかだわ。大丈夫、フツウにイケてます(笑)
移動のバンも囲まれてました。お疲れちゃんだろうに、それでも車の中から手を振るSE7EN。えらい。
日本での2005 SE7EN STYLEの様子もちらっと映って、タイの授賞式の様子が映って、コメントがあって、、
全部で3分くらいだったけど、かっちょよかったっ。
スターっぽかった!(だからスターなんだってば)
「これからも、かっこいいとこを見せちゃうことを約束しまっす☆」とか言ってました。
右手小指を差し出しつつ。

PS.セクションTVを見たおともだちから
「SE7ENが韓国語しゃべってる!」とメールがきました。
もうすっかり可愛いにほんごをしゃべるのがフツウになっているようです(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-14 02:05 | SE7EN

アイシング

1996年 全17話
チャン・ドンゴン、イ・スンヨン、イ・ジョンウォン

強くて優しくて頼れる兄に憧れつつも反発しているチャン(チャン・ドンゴン)。
兄より才能があると言われているアイスホッケーにもチカラが入らず、怠惰な生活を送っている。
そんな時、アイスホッケーの試合中に兄が事故にあい・・・

アイスホッケーものです。リンクにかける青春と愛。
拓哉の月9より前にあったのね~アイスホッケードラマ。
しっかしよく転ぶスポーツだこと。
防具がこれでもか!っていうくらい付いてるから当っても大丈夫な気がしちゃうんだろうね。
あの、素潜りしててゴーグルとシュノーケル付けると無敵な気がしちゃうのと一緒だね~(私だけ・・・?)

苦悩するドンゴンオッパ(オッパと呼べるのがめずらしいのでここぞとばかりに呼ぶ)が美しい~
あとね、テホ役のイ・ジョンウォンさん。
これまた苦悩する(もしくは怒っている)ことが多いので、仲間とふざけて笑いあってくれてると安心します。
最近「悲しき恋歌」にも出てますが。貫禄がつきましたねぇ!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-14 01:44 | 韓国ドラマ~*