人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 07月 03日 ( 1 )

那須旅行~

野球部でもなんでもないのに、野球部合宿に便乗。
那須に1泊旅行してまいりました~
全部で35人くらいかな?
かなり前に1度泊まったことがある、貸し別荘というか、コテージ形式の宿泊施設でした。
土曜日朝、11時頃に迎えに来てくれるというので私にしてはめずらしく余裕を持って起床。
翌日の朝食は各自で、ということだったのでー同室メンバー分のパンを買おうっと10時頃、駅まで行くと電話が・・・
「今、青木さんの家を出ます」
えええええーーーっ
たぶん青木さんちからは30分もかからないハズ。
朝っぱらから走った走った。
選ぶ余裕もなくパンをトレーに乗せ、走って帰宅。
まだ入れてなかった荷物を詰め込み背負って小走りで待ち合わせの国道へ。
つ、着いた~と「ここにいるよ」メールを送信!したところで目の前を知ったカオが。
・・・クルマが到着しました。
ふぅ~またしてもON TIME。
間に合ってよかった、やれやれ。
那須までは青木ちゃん持ち込みのV6ベスト盤で
♪ふっふー とか言ってるウチに着きました。
V6をよく知らないコが同乗してたもんで、ソロの時に
「コレ誰ですか?」と聞かれ、「まーくん」「いのっち」と答えてると、ひろすぃラップが。
「ひろし!」と言うと、運転していた東日本営業本部長が
「・・・はい、何でしょう?」
そういや本部長も「ヒロシ」だった~~~(笑)
「洋」なんだけどね。
呼び捨てかよ!ってことで。いやーえろうすんまへん。笑いましたけども。

一応野球部合宿であるので、午後はソフトボール大会。
インド綿ロングスカートでヤル気のなさをアピールしてたのですが(他は女子でもちゃんとジャージ履いてましたー)1打席出させられたり。
1回守ったり(でも役立たず)。
フダン日に当らない生活なので、日光を浴びると疲れる・・・
もうちょっとで灰になるところでした。あぶないあぶない。

ほいで、温泉。
ラクーアに行く時はサウナがあるので忘れずにアクセサリーをはずすのですが
うっかりフツウのお風呂の気分でそのまま入ってしまったため常につけっぱなしのシルバーブレスレットがいぶし銀に!
「ほんものの温泉だね」なんて確認できたりして。
あは(哀)

夜ごはんはお約束のバーベキュー。
肉は紀ノ国屋さんで仕入れているのでー、またしてもゴージャスなラインナップでした。
A5のリブロースとかね。
肉質も厚みもこりゃバーベキューじゃないよ!ってのを味わわせて頂きましたーん。
アルコールにめちゃめちゃ強くて今まで酔っ払ったところを見たことがないヒトのNEWキャラを見れたり。
(「いらっしゃいましぇ、こちら焼そばでしゅ」とか言ってたー)
ビンゴで2位なのに景品がおしゃれメガネ(目が入っててかけると人相の変わるヤツ)だったり。
花火をしまくったり。
楽しませて頂きました。

那須ハイランドパークに寄って、帰京。
行く前はやっぱりめんどくさいかも・・・なんて思ってましたが、行ってみればそれなりに楽しいのだー
たまにはいいですね、大勢の旅行も。
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-03 23:58 | その他雑談