人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 07月 10日 ( 1 )

SE7EN@音楽戦士

b0036210_12575455.jpgやった!
1時間番組で25分出演ですよ~快挙☆
もう事前にあまり期待しないでおく不幸体質が身に付いてしまっている訳ですが、今回はいっぱい見れて大満足~
しかも全体的にきょとんとしている&困っている訳ですよ。SE7ENが。
あーかばいいかばいいかばいいかばいい。むふふ。

青木さやかさんが「ハニカミたい!!」つーことで、ハニカミデートプランでした。
最近の各TV番組のおおっぴらなパクりっぷりはどうなんでしょう。
パクりパクられだからOKなのかしらん?
お台場にてデートでした。いいなーいいなーいいなー
あの、来日してすぐの「きょうは TVのしゅうろく しました~~ おだいばに いきました~~~」って日だから6月13日ですな。

まずはセルフカメラに向かってご挨拶。
SE7EN「こんばんは~こんばん こんばん~^^ 」 ←コレ、私が思ってたイントネーションと違う・・(笑)
やっぱりSE7EN語だわぁ
今晩今晩 かと思っていたら 本番本番~♪ でした、音程が。
本日のSE7ENさんはピンク色のTシャツに白いジャケット、中には白いフード付きベスト。
オープニングだけでほとんどジャケットは着てませんでしたが。
青木さんが夏の装いだったから合わせたのかな?
前にDAILY PICSにあった、ぶぅぅぅぅ~~ってカオしてるSE7ENはこの時の撮影だったのですねん。

デートなのでお互いに呼び名を決めることに。
青木さやか「なんて呼ばれたいですか?」
SE7EN「ブンちゃんとか、、SE7ENとか。ぼくは?」
青木さやか「さやピョン」
SE7EN「さやピョン?さやピョン」

・・・って呼ばれたいぃぃぃぃ
(注:さやピョンと呼ばれたい訳ではない)

ルールなので手を繋ぎましょうと右手を出されると、同じく右手を出しがっつり握手するSE7EN。
さ、さすがスタア☆(笑)
青木さんが、これでもいっか、、と歩き出そうとすると間違いに気付き左手に繋ぎなおしてました。
いいなーいいなーいいなーいいなー

青木さやか「あんまりデートとかできないでしょ?」
SE7EN「全然できないですよ~」

そうか、そうか。

b0036210_12563271.jpgおばけやしきへ。
自分のカオに下からライトを当てて青木さやかを振り向くSE7EN。・・子どもだ、子ども。
バリバリバリバリっと大きな音がすると、ちょっと驚いて
「こわ」 ←激マブ
「大丈夫っす、大丈夫っす」と言いつつ青木さんの背中を押し、前に出してました。あはははは
キングコング梶原が待機している次の部屋にノックして(笑)入り、大きな声で脅かされると
「うわ~~~うははは」と笑顔。あんまり恐怖のカオしないのね、余裕ですね。
「びっくりした~~ほんと^^」と言ってました。
もっとくっつけ!という指示を受けた青木さんが遅ればせながら
「ブンちゃん、コワイ!」と体当たりすると
ちょっと困ったカオをしつつ
「大丈夫ですか~?ほんと?大丈夫っす、大丈夫っす。行きましょう」

おばけやしきを出て、キングコングに「腕を組んで良きところで乳を当てろ!」と指示を受けた青木さんが直接チチを当てると(↑イチバン上の写真)
SE7EN、顔を見合ったままフリーズ。
ちょっと引いて、でも笑ってました。
意図は通じたかな?あははは。

b0036210_21481465.jpg続いて射的ゲーム。
「5発300円です」と言われて
青木さやか「ブンちゃん、お金持ってる?」
SE7EN「(ポケットを叩きつつ)お金、ないですね」
青木さやかが、ヘンな所から1000円札を取り出すと、困った顔で
SE7EN「あ、ちょっと・・・」
青木さやか「いいの、いいの。男の人にお金出すの、慣れてるの」

ぶはははははは~さすがです、青木さん!身を削るコメントをありがとう。

ミッキーマウスのお人形を狙うSE7EN。
フツウに射的やる人達のように身を乗り出したりせず、スナイパー風に華麗に構えてました。
かっこいーい。
弾は当ったんだけど落ちるところまではいかず。
SE7EN「どこ?いま、どこ?」とか素で楽しんでいる様子。かーわいーい。
弾がなくなると
SE7EN「これ、5個あるよ。これいい?」
隣の台から弾を拝借。なんて自由なヒトだ(笑)
キングコング梶原「はい、お金」
青木さやか「ブンちゃん、やりたい?」
SE7EN「・・・やらなきゃいけないじゃないですか(遠い目)」

ををを~なんだかオトコマエ~~やってることは射的ゲームなんだけど。
しかも青木さやかのおごりなんだけど。
負けず嫌いな感じが出てますな。ふふふ。

青木さやか「いいよ、じゃあこれ(と2000円出す)」
梶原「10発?」
SE7EN「高いじゃんコレ。高いじゃない!」
抗議するSE7EN。貴重だわ~うはは。
そしてもうすっかり「じゃん」を使いこなしてますな。すごいすごい。

店を出るところで、ちらっと梶原の顔を見てから銃を持ち去ろうとするSE7EN。
ちっちゃな仕返しだ~かわいい~~~
梶原に「何やってんだ兄ちゃん、人気とか関係ねーぞ」と怒鳴られると
「二度と来るか、ばーか」と青木さんが怒鳴り返してくれました。有難う、青木さん。

b0036210_21515629.jpgお寿司屋さんにて、アーンしてもらう作戦。
青木さやか「お寿司好き?」
SE7EN「好き。何が好き?」
青木さやか「ハマチ」
SE7EN「ハマチ?ハマチってなに?なにですか?ハマチ下さい。」 ←激マブ
なんだか分からないのに頼んであげるSE7EN。紳士だわぁぁぁ

お寿司が出てくると
青木さやか「じゃ、ブンちゃん先に食べて」
おしょうゆを付けてみたものの、やっぱり気になるらしく
SE7EN「先に、食べて?」
いいのいいのと遠慮すると、そのまま青木さんにお寿司を差し出してあげましたっ
アーン あっさり成功。
SE7ENのお箸を銜えたまま離さず、微笑む青木さんがおかしい。

b0036210_0232810.jpg続いての指令は
「顔にごはんつぶをつけて気付かないフリして取ってもらえ作戦」
しかもうなぎですよ。ごはんタレ付きだし。
カオにごはんつぶをなすりつけて、SE7ENを見る青木さん。
SE7EN「・・・ここちょっと、何かあるんですけど・・・・・取ってもいいですか」
おしぼりで、お化粧が取れないようにそおっと拭いてあげるのがステキんぐ。
しかも行き場のない左手がねーちょっと浮いてるのがかばいいのだ。むふ。

続いての作戦は
「ワサビがたくさん入ったお寿司を食べて涙ぐみ、SE7ENをきゅんとさせろ」
というもの。
回ってきたのはイカの地色からワサビ色が透けて見えるくらいワサビがたっぷり&上にもトッピングされた一品。
青木さやか「コレ食べてもいい?一つしかないけど」
SE7EN「・・・コレわさびじゃない!」

気付きましたか~

青木さんがうむむ・・ととまどっているとキングコングが煽るように
「おいしいよー緑イカ!」
青木さやか「緑イカねー日本でもなかなかとれないのよ」
SE7EN「そうですね。高いじゃん~」

お。SE7ENものってきた(笑)

一口で食べて悶絶する青木さん。
SE7ENも心配そうに、でも笑ってました。
作戦通り涙ぐむ青木さんの肩を抱き
SE7EN「Don’t cry ~~~(トントン)だいじょうぶ?」
うきゃ~~~いいなーぁ。
そしてSE7ENスタッフは大至急SE7ENに「泣かないで」というコトバを教えてあげるように!
使う機会あるよねぇ、きっと。
ほら、握手会とかでファンが泣き出した時とかに!
(あれ、泣いてるコいませんでしたっけ?)

b0036210_0580100.jpg最後の仕上げ。観覧車で告白タイム。
今日はありがとうございました、楽しかったです。とお互いに挨拶。
向かい合って座っていたのに、揺れた振りをしてSE7ENに近づく青木さん。
「もっと近づけ!」という指示を受け
青木さやか「ブンちゃんに~大好きな東京の景色を~」
とSE7ENの背後を指差しつつ右足でSE7ENのひざを割り足の間へ(上手い!・笑)
困って、止めたいんだけど背中も腰もお尻も触る訳にいかず
手がうろうろ宙をさまよっているSE7ENが、かーわーいーいーーー
青木さやか「(今気付いたフリで)うわーごめんなさい」
SE7EN「だいじょぶです」
いつの間にかぴったり横に座って、手まで握ってやんの。いや~ん。
ここでいきなり、青木さんの着ていたカーディガンがSE7ENの右肩に乗ってます。
放送されてないけど、SE7ENが寒いですね~とか言って
青木さんが自分の着ていたのを脱いで掛けてあげたんじゃないかってことは想像に易く(笑)
それも困っただろうなぁ~~~韓ドラじゃ絶対におとこのこの役目だもん。
慌てるSE7ENが見たかった~!

SE7EN「今日はいろいろ案内してくれておもしろかったです、楽しかった。ありがとうございました。プレゼント準備してきました。歌いましょか?」
と、♪STYLE を歌い出すSE7EN。
いいなぁぁぁぁぁぁ観覧車の個室でナマうた独り占めですよ。
実際にそんなことになったら、どこを見てたら良いのか、どんな顔してたら良いのか分からなくて困ること請け合いですけどね。
(いらん心配ですか?)
CDも渡してましたねぇ。どこに持ってたんだ??

b0036210_181410.jpgそしていよいよ青木さんから告白。

青木さやか「結婚しましょう。」
SE7EN「・・・・・・ぼくと?・・・結婚・・・結婚?」
青木さんは目をつぶりキスを待つポーズ。
笑って天を仰ぎ困り果てるSE7EN。
今日はじめてハニカむSE7ENと書かれてました(笑)

SE7EN「さやピョン、さやピョン(ちょんちょん)。(外を指差し)そこそこそこ」

話の逸らし方がかばいい~~~~~(バンバンバン!) ←机叩

SE7EN「眠い?だいじょうぶ?」 ←目をつぶっていたためだと思われます。
青木さやか「大丈夫、眠くない。」

ここでキングコングから
「もうしょうがないから結婚は諦めて弟子にしてもらえ!」と指示。

青木さやか「弟子にしてくれ!」
SE7EN「ん?」 ←弟子なんてコトバ知らないし。このきょとーーーん顔がこれまたかばいい。

観覧車を降りて、4人でお話。
キングコング西野「ブンちゃんプロポーズされてましたねぇ」
SE7EN「びっくりした!」 ← かばいい
西野「そら驚きますよねぇ今日初めて会ったのに結婚なんて。それで返事は?」
SE7EN「結婚は~今は無理じゃないですか。付き合ってそれから考えるでしょ」

b0036210_1123460.jpgここで梶原からSE7ENに耳打ち(仕込み)。
ちょっとちょっとと手招きされて、なになに?と耳を貸すSE7ENの手が!かわいいの~。
両手ぐーですよ。ソファーで寝てる時と同じポーズ。
仕込み終わって質問しなおし。

西野「返事は?イエスかノーか?」
SE7EN「答えは~ノーです~。(手でバッテン)」
しょぼんとして、SE7ENの顔を見る青木さん
梶原「なんの顔?それ」
SE7EN「顔、、、かわいそうな 感じです~」
言われた青木さん本人も爆笑。SE7EN語はかわいいな~~~

西野「ところでもう一つのプロポーズがありましたよね?弟子にしてくれっていう。その返事は?」
SE7EN「イエスです~^^(両手で○)」
西野「すごいなーデートしておばけ屋敷に入って手を繋いで観覧車に乗って、弟子になったヤツ初めて見たわ」
青木さやか「・・・SE7EN師匠。勉強させて下さい。よろしくお願いします。」

ということで、おクルマまで送ることに。
青木さやか「(ギャラリーに)写メールやめてください~。クルマあちらです。足元気を付けて下さい。」
キングコング「ブンちゃん、お疲れ様でした~」
ブンブン手を振るSE7EN。 ←さわやか
青木さやか「(キングコングに向かって)ありがとうございましたっ!(礼)」

結果:青木さやか32歳 SE7ENに弟子入り。

というオチでしたっ。
ハニカミプランなのにオチまで付くんかい!ってことで。
いや~~~~おもしろかった。
もうちょっとSE7ENが青木さんやキングコングに慣れれば、もっとおもしろいだろうなー
ほんとのSE7ENはもうちょっと毒っ気というか、いたずら心があるハズ。
それでもSE7ENのかわいらしい感じは充分出てましたねん。むふふふふふ。

え~ミュージックファイター様。
ナイス企画をありがとうございました。次回もゼヒ☆ウリSE7ENをよろしくお願いしまーす。
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-10 13:15 | SE7EN