人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 07月 27日 ( 1 )

b0036210_0493521.jpgチケット発売忘れてた!だの、キャンセル分は取れなかった~!だの、言ってたのですが
青木ちゃんがお友達から譲って頂いて、無事に見ることができました。
しかも昨日からだったのですね。計らずも初日。

J事務所各グループ(TOKIO、V6、Kinki、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞)
の、トークとLIVE+PV映像、グループシャッフルでの対談などの映像集です。
もちろんトークは撮り降ろし~なので、ここでしか見れないっつー訳です。
去年に続いて2回目ですねん。
これだけたくさん出てるので、オンリー担には見るとこ少なくてツライかもしれませんがー
私のようなJ事務所担(もしくはジャニ担)にとっては2時間まるごと見所満載!(笑)
あ~~~~おもしろかった。

まずは観覧前の注意事項が、タキつ、嵐、NEWS出演でした。
会場での撮影、録音はお止め下さい。
で、プロ仕様デカカメラを持ったまっすーが「え?」
ガンマイクを持った慶ちゃんが「は?」
みたいなのが、延々と続きます。
携帯電話のくだりでは、携帯電話、黒電話、糸電話もご遠慮下さい、で
タキつがグローブ座の座席の端と端に座って糸電話。
「もしもし?今井さん???」
可愛いわぁぁ。

TOKIOから出演者紹介があったのですが、とりあえず茂くんで場内爆笑。
なんで笑うのさ??ひどいわぁ。
次のKinkiでは悲鳴と歓声。まだまだ人気ありますね、Kinki Kids(ほっ)
一人ずつ映るので残酷なくらい人気度が分かってしまいます、、
ちょっと笑われたシゲ(Not 茂くん。カトシゲの方ね)、本人がこの場にいたらSHOCKだろうなーあ(笑)

基本ストーリーは、グローブ座に閉じ込められた手越くんを探せ!というものでー
RPG風に、部屋に入るたびに試練(クイズとか)があったり、宝箱を開けると
「Kinkiのライブ映像GET!」となったり。
上手いこと作ってありますな。

TOKIO兄さんずへのクイズは
「NEWSのメンバーの名前をあげろ」っつーもんだったのですが・・・
まっすーが最後まで出てこなかった・・・(激痛)
がんばれ、負けるな、まっすー。

Kinkiちゃんずは、一問一答。
しらっと答えていて非常にKinkiらしい仕上がりでした。
つよっさんは動物に例えると何かというと、
「風太くん」らしいですよ。確かに(笑)
グローブ座の売店カウンター(撮影場所)で2人が楽しげにしてたので良し。

V6は、メンバーの秘密をばらすかモノマネをしろというもの。
ゴウさまったら「実は・・・健くんの・・・利き手は右です!」なんて、分かってるっつーの。

嵐ちゃんは何気にイチバン出てたでしょうかねぇ。
ラジコンでスピード対決と、唐突に間に挟まれるショートムービーに出演。
その中に劇中劇があるのですがー
にもみやさん→理由無き変更
さとっさん→センタクプー
ですよ。自分達でパロってどうする。

その他にグループを超えた対談もあり。
つばっちと健つんで、つばっちの運転でドライブ、健つんがつばっちを撮影
太一くんと翔くんでフットサル
にもみやさんとオカダで芝居談義
でした。
太一くんの中ではアイドル=堂本光一なんだなぁ~
フットサルの試合時間を5分から8分に延長したという話で
太一くん「5分くらいやって汗がキラキラ~なんてのは光一だけでいいんだよ!」
翔くん「光一くんだけですか」
太一くん「俺たちは8分過ぎのブサイクな表情を見せていかないと!お前さっきすげーカオしてたぞ~」
翔くん「うはははは~」
なんて言ってました。

曲は各グループのPVとライブ映像の2曲ずつ。
新曲中心でしたね。
でもどれもこれも見たことあるよー!

・・・・といろいろ満載な2時間でした。
おもしろかったっ

追伸。今年もお土産はうちわでした。

追伸・2。内くんはカットしようのない全体ショットでは映ってましたが、基本的にカット。
名前も出ないし、まるでいなかったことに。
もうダメだろうなーとは思ってましたが、ここまでされると
ほんとにもうダメなんだなーということがしみじみと分かって、特に内くんに思い入れのない私でも何だかSHOCKでした。ふぅ。
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-27 01:13