自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2005年 08月 07日 ( 1 )

ラブレター

2003年 全20話(韓国での放送時は18話)
チョ・ヒョンジェ、スエ、チ・ジニ

両親の顔も知らず叔母さんの元に預けられていたアンドレア(チョ・ヒョンジェ)は、毎日虐げられこき使われる生活を送っていた。
突然現れた神父である叔父さん(ソン・ヒョンジュ)に救われ、孤児院で生活するようになったウジンはまっすぐ純粋な心を持ったまま高校生になる。
ある日孤児院に、両親の死により幸せな生活から一転、天涯孤独となったウナ(スエ)が現れ
一緒に生活していくうち閉ざしていたウナの心を、アンドレアが開いていく。
そのアンドレアが神父になるつもりだ、という告白を聞いてショックを受けるウナ。
やがて大学生になった2人は、家柄や財産に恵まれながらも父親との折り合いが悪く、寂しさを胸に秘めるウジン(チ・ジニ)に出会う。

チョンホさまがイヤな奴で困ります・・・!
もうね~そこだけは勘弁してくれってところを突いてくる訳ですよ。ウジナーは。
彼も可哀想なんですけどね。
自分で悪いことだって分かっていて、自分を止めてくれどんどんイヤな奴になってしまうって助けを求めるんだけど。
助けてもらえないんだな~
可哀想なんだけど、でも!やなやつすぎる・・・しかも顔はチョンホさまなのにー!(笑)

主役のアンドレアをやったチョ・ヒョンジェくんはハマり役ですね~~~
ほんとに神父服が似合うし、穢れのないカオしてるの。
福山雅治と柏原崇を合わせて、古臭くどんくさくしたようなカオしてるんだけど(ヒドイ言い様だなーおい)
神に愛されて、神を愛する役柄にぴったり。

ところで知りませんでしたが、神父さんって結婚できないのね!
シスターができないんだからよく考えてみれば当たり前っちゃー当たり前なのですが
なんとなく「神父さんの娘さん」って、いる気がしてました。
あの、フットルースの女の子(エリエルだっけ?)って教会の娘さんじゃなかったっけ???
プロテスタントとカトリック、牧師さんと神父さんの違いなのかしらん?
よく分からないのですが。

えーと、1話目と20話目は泣けます。
特に1話目の子役!!上手すぎる~
「ぼくに会いに来てくれてありがとう、お母さんが良い人だったって言ってくれてありがとう」
なんて、あぁぁぁぁぁ(号泣)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-08-07 01:00 | 韓国ドラマ~*