人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 10月 21日 ( 1 )

ギャルのカリスマ

コンサートが近いから色々やることがあるんじゃ!とお休みをもらい
「出るんかい!」とお約束の突っ込みを頂きました。うふふ。
ということで美容院へ。

今回は近所でいいやーと予約もせずに飛び込んでみました。
1軒目では30分待ちと言われたので、じゃあいいでーすと次へ。
結構前からあるのに入ったことがなかったお店にしてみました。
階段を上がり、受付に予約してない旨を伝えると今からできますとのこと。
お願いします~と案内されたソファーに座ると、むむむ。なんだか。雰囲気が。
受付嬢がフツウだったので気づきませんでしたが、店員さんもお客さんもギャルばかり・・・
ちょっと私ったら、浮いてる?つーか沈んでる?うーんうーん。
なんと、ギャルとギャル男のカリスマ、と呼ばれている方のお店だったのでした。ぎゃふん。
まさかこんな所にあるとは!もっと分かりやすく池袋とか渋谷とか新宿とかにお店構えなさいよ!(笑)
あゆのヘアカットとかもしてる方らしいですよ。
カットしてる記事がありました。ギャル系モデルちゃんたちも来てるそうな。そうか、そうか。
今まで気にしたことなかったけど、ホストの人たちって独特の髪型してたりしますが、専門店があったのか~
へぇ~ほぉ~ふう~ん。
お隣のホストのような少年も新宿から来たとおっさってました。
わざわざ遠くから来るんだなぁ・・・

しっかし会話がですねぇ。
「コレ見て~」
「ちょ、デカクない?」
「デカイよね?ちょーウケない?」
「ウケるんだけど~~」
・・・・という、、どっちがお客でどっちが店員なんだか分からないナゾの会話ばかりでした。
しかも寂しくさせない主義らしく、一瞬たりとも放っておいてくれない(涙)
入れ代わり立ち代わり話しかけられて、こっちは気を使って返事をして、疲れますた、、、
ふぅ。

だがしかし。仕事は丁寧でした。
お値段は都会並み。
カラーとカットとトリートメントで14500えーん。
by kozkozkozkozkoz | 2005-10-21 00:01 | その他雑談