人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2006年 01月 03日 ( 1 )

お正月にNEWSがコンサートをやる限りタイトルはこのままなんだろうな。
分かりやすくて良いんですがっ。
2006年のわたくしは、一味違いますよ。
遠い遠い横浜アリーナだってーのに新幹線を使わず、会場に着いてFCの更新をすませ、トイレに寄り、飲み物を買って5分前に席に着いたもんね!えへへへへ。
スタンド西ブロック1列目。
さえぎるものが何もないため座ったまま楽しめる、ベテランさんにぴったりな席でした~わ~い。

アリーナEF側にステージ。十字に花道がありそれぞれにエンドステージがあるという形でした。
んーとなんか、基本ストーリーがありまして。
嫉妬、悪意、憎しみ、敵意、憤りなどの悪いココロと希望、愛、夢、などの良いココロが闘うという。
もちろん良いチームが勝つんですがね。
ジャニイリュージョン(ヤマシタPが入ったBOXが爆破されちゃったよ!でも大丈夫~ヤマシタPはこっちです~)あり
乱闘シーン(または追いかけっこ)あり
伝統にのっとって安心してみれました(笑)

だがしかし!安心できないのが、MC。
せぇっかくドラマに出れるっていうのに
「今度、フジテレビで~・・・あ、TBSだった」
と言ってしまう、まっすーとか、まっすーとか、まっすーとか!!!
もう心配でどきどきですよ。
主役の高橋克典さんが見に来てくれていたのですが、かっこいいしか言えなくて
手越くんが「ああいう大人になりたいな、と思わせてくれるヒトです~」とかいいこというと
まっすー「俺もそう言おうと思ってた!」と乗っかり
亮ちゃん「じゃぁ最初からそう言えよ!」と突っ込まれたり(笑)
あぁ、、頑張れまっすー。

でもウタは良かったでっす。
てごますで歌った♪砂時計 は2人とも大熱唱でとっても良かったv
最初ボンゴに座ってるのかと思ったら、砂時計だったのですね。あは。

最後まで疲れ知らずに走り回って、にこにこちゃんでお手振りしてました。
あーやっぱりNEWSはかわいいなーあ。
by kozkozkozkozkoz | 2006-01-03 23:23