人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2006年 07月 12日 ( 1 )

私の心を奪って

1998年 全16話
パク・シニャン、キム・ナムジュ、ハン・ジェソク、チョン・ジヒョン

幼い頃に不慮の事故で両親を失ったソクチャン(パク・シニャン)は、父の友人で医師のハン院長に引き取られる。
成長していくうちに、彼は妹のような存在のハン院長の娘イェリン(キム・ナムジュ)への想いを募らせていくのだが、そんな彼の想いにイェリンは気づくことはなかった。
そんな中、近所のガヨン(チョン・ジヒョン)は、ソクチャンに憧れを抱き、また、外科で働くソクチャンの先輩にあたるヒス(イ・レラン)も彼のことが気になっていた。
また、イェリンは、イェリンで突然現れたキジョ(ハン・ジェソク)に心を奪われてしまう・・・

やっぱり、実の兄も近所のお兄ちゃんも恋人もダンナも同じく「おっぱー」と呼ぶことが諸悪の根源なんじゃーないかと思うのですが、どうよ?(笑)
シニャンssiのソクチャンいいね~~~ハマり役ですね。ギジュさんよりこっちのがいいじゃーん。
そしてそして何はなくともキム・ナムジュが可愛い~~~~~
1998年という時代のせいで、すんごいメイクをしてたりもしますが、ほんとにお人形さんみたいなカオ。
私が初めて彼女を見たのがキム・スンウさんとの婚約会見だったもんで
なんとも古いタイプの・・・?と思っていたのですが、こんなに可愛かったのねん。
わがままで無邪気で愛らしいイェリンにぴったり。
そして「純粋」でシウォンの友人だった、オトコマエなのに良いヤツ役をやっていたハン・ジェソクさんがこれまたキレイ~
ヌードモデルにしてはカラダはどうかと思いますが(おい)影のある、悩める青年にぴったりです。
ほいで彼、最近何も出てないのかしら・・・?と調べてみましたら
現在兵役中でした。
11月までだそうなので、もうすぐ出てきますねん。
わーどんなんなんってるのか楽しみ~
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-12 23:17 | 韓国ドラマ~*