人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2006年 07月 15日 ( 1 )

東方神起@RZTV

今週のRZTVは、♪Sky PVのメイキングでした~
細切れな編集なんだけど、合わせたら15分くらいになりました。をを、扱い良いぞ。
丸2日かけて撮影したようです。初日朝7:35くらいからスタート。
撮影スタッフに向けて
ユノ「ユノです、ジュンスです、チャンミンです、ジェジュンです、ユチョンです、東方神起です」
一人で一気に全員を紹介(笑)
それじゃ絶対覚えられないって。可愛いなーユノ。
暑さに強いんですかねぇ?ユノだけミョウに元気でした。
他メンバーが弱ってるから気を遣って盛り上げてんのかなぁ?
ジェジュン「暑いの方と寒いの方とどっちが好きですか?」と聞かれて
ユノ「どちらも好きでぇ~~~~す^^」
大笑顔。

日光に当って弱っているのがジェジュン。
「太陽がほんとにキレイなんですけど、暑いので、ちょっとキライです、、、」
「正直、暑いより寒い方が好き、じゃない、、、いいです、、、」
「(スコールにあって)ここは涼しくて良いですね~いい感じ~♪」
「(クルマの中でクーラーの送風口を自分の方へ向けて)天国です、、外と全然違いますので」
待ち時間はお付のヒトが日傘を差しかけてあげてました。女優かよ!(笑)
でも太陽に向かって♪キミはたーいよう~♪歌う場面も。
・・・えぇ、確かにそうですけれども。

ジュンスはいつもと変わらず。
海面に向かって石を投げて遊んでいる時も、
「見てくださーい、見てくださーーーい」とみんなの注目を集めてから、びしっと投球。
石は見事に海面を10回くらいハネて遠くまで飛んでました。
「ちゃんと見てましたか?」メンバーへの確認も怠らず(笑)負けずギライでウザいけど、可愛い~
あとクルマの中で自分撮りをしてたのですがーそのカオが可愛いの。
困ってるみたいな、きょとん顔で。

ユチョンはコメントにて
ユチョン「今回はボクとユノが、にほんで初めてラップをやりました!」
スタッフ「・・・初めて?♪Rising sun は?」
ユチョン「あぁ!(笑顔で拍手、ぱちぱちぱち☆)」
・・・天然かっ!?こっちもなのか?(笑)
撮影終わりにスタッフ交えて記念撮影をした後、女性スタッフが海に投げ込まれていたのですが~
(きっかけは他スタッフでしたが、率先して手伝ってましたよ、ユノとジェジュン・・・)
ユチョン「ボクも行きたい~~~(シャツをにぎって)脱いじゃう?脱いじゃう?」
せくしーびーむ、でした。さすがっす。

そして、チャンミン。
いなかったかな?
・・・っていうくらい、しゃべってません。
一応5人揃っての「東方神起です、RZTVスタート!」とかには参加してましたが~
元気ないし。一人のコメントも、無駄話も、なし。
しゃべってるジェジュンの後ろで、スタッフに
「口の中が・・・全部・・・」と、説明してたのが映ってました。
よっぽど調子悪かったのかなぁ??
ダンスシーンでもスタッフに
「チャンミン、最後だから頑張って!」と励まされていたし。
ソロシーンの出来は、そんな風に見えないけどね。さすがプロ(涙)

やっぱり想像通り、天気良くなかったようですが(ジュンスのソロシーンはピーカン。ジェジュンとチャンミンは画像処理・笑)
青空と東方神起、似合うねっ。
とってもさわやか~*でした。
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-15 23:43 | 東方神起