人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2006年 07月 20日 ( 1 )

ジム26日目。

うっかり、かな打ちに切り替えてしまって10分ほどムダにしました。
ふぅ、、、直って良かった。
かな打ちとローマ字入力の切替は
「Alt+かなキー」
忘れないように、メモメモ。

さて。
たまに行ってますよーん、ジム。
本日はビギナーウォーク30分+STEP30分+ヨガ1時間の日。
スタジオレッスンの合間10分にマシンをやることを思いつきました。
実際できるのは5分くらいなのですが。
ちょこちょこ行ったりきたり、4種類×10回ずつくらい。
時間の有効利用、効率、ON TIME、は私の永遠のテーマであるので
(光ちゃんと同じく私もエレベーターのボタンは「閉」を押してから階数ボタンを押しますよん。
パソコンをたちあげる→メール受信の間に読む本もパソ脇に用意してあるしね・笑)
よくぞ思いついた>自分!
といった感じ。んや、みんなもう前からそうしてたのかもしれないけど。
だがしかし。
筋トレ後のヨガは、きっつ~~~~~~い
サンサルテーションですでに全身がぷるぷる震えました(笑)
しかもせんせー4回くらいやらせるのよ。隣の少年はこれだけで汗だく。
しんどいわぁ。
あと今日やったのは、うさぎのポーズ、ネコのポーズ、橋のポーズ、らくだのポーズなど。
最後の死体のポーズでは、何人か寝てました。
せんせー「最後に皆さんの寝息を聞くのが私の喜びですv」ですって。うはは。
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-20 23:39 | 健康のためなら死んでもいい!