人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2006年 07月 23日 ( 1 )

追加公演の2回目~
A2ブロック10列目。

本日のコーラスはチャカでした。
ドラムも男のヒトだし、ギターも変わってたし、パーカッションも、、、と思ったら金髪のヅラをかぶったスティーブでした(笑)
変装かよ!出オチかよ!
つよっさんのお衣装は、レインボー柄のタンクにビーズ刺繍のついた黒いベストを着て
下は衣装の紫ラメパンツ。
左手に、ものっすごく光を発する蛍光緑のリストバンドをしてました。
きれーい。私もアレ欲しい~
帽子は赤のハンチング。
でかいグラサンをして、靴は蛍光きみどり。
つよっさんにしか着こなせません、こんなスタイリング。
そして、ひげ生えてました、、、
ひげ、、、
でもね~3曲くらいして帽子を取って、サングラスを取ったら~
やっぱりなんだか可愛いの。
5回くらい、「うーんやばい。可愛いv」と思いました。
なにがやばいんだか。
調子はあまり良くなさげでしたが、ギターで
「ごめんなさい」「ゆるしてね」としゃべった時に(ほんとにそう聞こえる)
「ゆるしてね」の「ね」で小首をかしげるんだなぁ。
かーーーーー!確信犯。
自分で可愛いと思ってるんだろ!かわいいぞ、こいつ~~
と、あまあまなわたくし。

でもねーまたしても「自分はこの世界に向いてない」とか
「自分にウソをついてまでステージに立ちたくない」とか
ネガティブ大王なことを抜かしおったので
つよが自己否定すると、そいつのファンである私たちはセンスがない!と
見る目がない!と否定されているようで悲しくなるよなぁ。
と思いました。
誰か彼に伝えてくれい。ふぅ。
そんなMC以外は良かったです、はい。
どうして分からないんだろうな~~~~~~
どうして伝わらないんだろうな~~~~~~

それでも最後の挨拶に対しては
「つよし~だいすき~~」
「ケリーありがとう~~」
の声が飛んでいたので
ちょいブルーになっていたのは私だけなのかもしれませぬ。ふむ。

おおっと、めずらしい。
私まで釣られてネガティブなこと書いちった☆(←せめて☆を付けてみた)
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-23 23:23