人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2006年 09月 17日 ( 1 )

溶岩浴

岩盤浴より溶岩浴のがいいらしいよ!つーことで、行ってまいりました。
私ねぇ、溶岩浴やったことないわぁと思っていたのですが、以前にも行った六本木のドラゴンスパここは溶岩浴だった、らしい。
知らずに体験していた訳ですね。
そういや富士山のどうしたこうした、ミネラルが~とかマイナスイオンが~とか言ってた気がする(笑)
マグマボディースリミングというキャンペーンをしていたので、それをお願いしました。
90分で、¥4800。
まずはサイズの計測。
ウエスト痩せなので、お腹周りを3ヶ所。
をを~久しぶりに測ったぞ、ウエストサイズ。
(数値は想定の範囲内でした・笑)
そしてなんだか老廃物を排出してくれる鉱石が入ってるとかいうジェルをお腹にぬりぬり。
もうこれだけであったかーい。
さらに鉱石が練りこんであるというピンク色の腹巻をして、その上からフツウに浴衣を着て、溶岩浴へ。
汗をだらだらかいて約1時間後、再計測すると~
1.5~2センチ(場所によって違う)のサイズダウン!
別に脂肪が燃焼した訳ではなく、お肉の間にある老廃物が出ただけなので持続性はない(3日と言ってました)そうですがー
まぁ一瞬でもね、悪いものが出たと思うと気分がいいですよね。

銀座のわしたショップでお買い物の後、上野へ移動。
ところが、食べようと思っていた、本日のメインイベントであった、うどんやが
「売り切れのため本日閉店しました」ですと。
OH!NO!!なんてこったい!!!
4時に閉まるっつーのはどういう了見なんだい?
もっとちゃきちゃき打たんか~~~~い!
と、悪たれをつき悲しみに打ちひしがれつつ腹ペコの私たちはリトルコリア街へ移動。
すかさず気分を切り換え焼肉 板門店へ。
これがまぁ、ある意味大正解。
お肉はどれもこれも美味しいし、冷麺も、カンカンに熱せられた石焼ピビンパも、ピビン冷麺も、ましった!!!
ほんとに美味しかった!
特にですねぇ、辛いかなぁ?と相当ビビリながら注文したピビン冷麺。
確かに辛いんだけど旨みがあって、ほのかに甘みもあって、おいしーいの。
生ビールを1杯ずつ飲んで、一人¥4000くらい。
満腹満足でしたっ。

帰りにお隣の第一物産で、白菜キムチとセロリキムチを買って帰宅。
セロリキムチ、初めて食べましたがこれまた美味しーーーーい。
わたくし、セロリスキーでもあるので尚更ですが
さわやかに辛くて、これはステキ。

そうそう、測っていないのですが、行きの電車の中で、こりゃーたぶん熱があるな。って感じの体調だったのですが
溶岩浴が良かったのか焼肉が良かったのか帰りには体調が上がってました。
やっぱり多少熱があっても遊んだ方が良いんだな。あは。
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-17 23:38 | その他雑談