自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2007年 06月 23日 ( 1 )

人生2度目のスペイン坂は、なんと事前抽選。
Webで申し込みしておいたら、水曜日くらいに当選はがきが届きました~v^^v
午前中は仕事をして、シウォンくんのコンサートに行くため同じく午後休みの青木ちゃんと2人でごはん。
行き先は違うのに共通のキーワードは韓国人という(笑)
13:30頃渋谷に着くと、梅雨だというのにどピーカン。
14時集合で番組は15時からということは、1時間炎天下で並ばないといけないのか!?
つーことで、慌てて日傘を購入しました。
紫外線コワイよう。

整理番号が34番だったのですが、入れ替え制だし早くてもイミねぇ!とうっすら思っていましたが
早く見れるっていうことは、それだけ並ぶ時間が少なくて済むということでした。らっきい。
また、前のヒトたちがもんのすごい濃いファンの方々で。
お顔はあちこちで見かけていたのですが(笑)初めて話を聞けて面白かった~~~

SE7ENと同じフロアに泊まろうとホテルのエグゼクティブフロアを予約したら、SE7ENはその下のランクの部屋で、SE7ENの上に泊まっちゃったよ!とか
YGのクラブイベントの時、クラブのスタッフに誘われてVIPエリアに入れてもらい
LIVEの終わったSE7ENに「SE7ENお疲れ!」と気軽に挨拶したら、関係者と思われ
「あ、お疲れ様です」と丁寧に挨拶された、とか
絶対キムさんに目をつけられてる!めっちゃガードされる!とか
まー皆さんよく動いてること。
オンリーファンになりきれない私にはマネできまへん。時間も財力も(笑)
つーことで、あっという間に1時間が経ちました。お名前も聞いてませんが、楽しかったですぅ。ありがとうございました^^

3時15分くらい前、SE7ENがSE7ENカーで登場~
もちろん本人は見えませんでしたが。
生放送だっつーのに、結構ギリギリに入るのね?大丈夫なのか?あらいくん??
ほいでスペイン坂ってどっから入るのかナゾでしたが、隣のビルの駐車場から入るのか~よく見るとビルとビルが上で繋がってんのね。ふむふむ。
3時をまわって第1陣がスタジオ前へ。
30名ずつ区切っていたので、わたしは次の回の最初の方の番号になるわけです。をを。
ドキドキしてたら、きゃ~~っと大声援が。
後ろの方が時間計ってましたが、3分くらいは割り当てられていたようで。結構長い!
いよいよ中へ。
周りの方々と、近くが良いか?目線の来そうなところが良いか?事前に話してたのですが、私は距離を選んでみました。
いっちばんSE7EN寄り。真横。
SE7ENの持ってる書類まで見えちゃうぜ。
漢字混じりのにほんごでしたが、果たして読めるのか!?(笑)
本日のSE7ENさんのお衣装は、黒いインナーに黒いパンツ。靴もとんがった黒。
黒い縁取りのついたグレイのジャケッツに、なんかヒモがぷらぷら首からぶら下がってました。
シックでかっこいい!
ラジオなのにおされ!
ちゃんと衣装!(笑)
顔色は悪く(そこがスキ・笑)、でもコケてた頬は元通りに。
髪伸びたね~エクステなしでしたが十分な長さになってて一安心。
うはうは言いながら凝視していると、イキナリSE7ENがくるっとこちらを向き。にこにこと手を振るじゃーありませんか。
きゃ~~~~~(><)
なんつー愛想の良さ。さすがワールドワイドアイドル。見られることを苦にしてない。
ガラス越しで聞こえる訳がないのですが、せぶーんせぶーん呼んでしまいました。あは。
しかもまだ番組が始まっていないのか?曲中なのか?CM中なのか?
MCの方と雑談中なの。
ギャラリー(私たちのことだす)を見て、あれこれしゃべっている感じ。
ここでなぜか、がっつり、ばっちり、目が合いました。
そんなきょとんとしたカオで見られてもー!
ど、どうすればいいんだー!
えへあは^^; と愛想笑いしつつ、思わずおじぎをすると
SE7ENもおじぎを返してくれました。うはははは。
たぶん7秒くらいの出来事だったと思うのですが、私にとっては永遠に近い。(←ポエマー)
いやー困った。なんでかしらんけど、無駄に困った。
こっち見て欲しいのに実際見られると困るというのも困ったもんだ(笑)

お隣の方が、きらきら電飾ボードとサインを見せていたのですが
MC「あのボードは手作りですかねぇ?」
SE7EN「そうっすね~」
MC「あのサインはSE7ENさんのですか?」
SE7EN「そうそう。」
みたいな感じ(注:会話は想像です・笑)で、見ていたので私も便乗してほらほらと指差ししていると、またしても目が合い。
「ん?うんうん」うなずいてくれました。う、、かばいい。ぎゃふん。

つーことで、おなかいっぱ~~~~~い*^^*
久しぶりのSE7ENを堪能させて頂きました。
いや~~~濃い3分だった!
お隣だった方にも「すごい見られてたね~良かったねぇ」と言われました。えへへ。
んじゃ、名古屋でー!とお別れ。
その時点でもファミマ辺りまで並んでましたよう。
すごいすごい。

ほいでここで、その時の様子が見られまーす。約7分。
今日から4週間だって。
この映像は放送中の様子ですが、それでも愛想の良さは十分分かるとおも。
外国語で質問を受けつつ、答えつつ、冗談まで言って笑い、まんべんなくファンに対応する、なんてそーとー賢くないと出来まへん!
さすがSE7EN~~~^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-23 23:00 | SE7EN