自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

2007年 07月 15日 ( 1 )

滝沢演舞城@新橋演舞場

b0036210_2230239.jpg(←演舞城名物「滝氷」(笑)¥500)

ほんとは7月7日に行くハズだった富士登山を今週末にしなかったのは、このチケットを取っていたからで
この天候じゃーとてもとても行けなかったからねぇ。
「タッキーのおかげだね!」ということになりました。ありがとう、タッキー(笑)
1階16列真ん中へん。

どうやら毎年恒例になりそうですねぇ。
滝沢演舞城。
基本的内容は前作と同じ、1部は昔話と称して赤穂浪士や白虎隊などの名場面集みたいなやつ。
2部は義経ですが~前作みたいな恋愛模様ではなく、頼朝との確執メイン。
なので、ひできゅんはもう「こずえどの」と呼んでくれませんTT

ABCもキスマイもヤヤヤもいたんですけど、そうするとプレゾンには誰が出てるのかしら??
MAも出てないしねぇ。
ほいでプレゾンには克っちゃんの息子はんが出てるのですが、こちらには岡本健一さんの息子はんが出演してました。
大きくてびっつら。
んや、大きいコがいるってーのは知ってたけど。
あとは、藤間紫さんのお孫さんとか?京本政樹さんちのお坊ちゃんとか、もうJ事務所にも2世タレントの波が~(ざぶーん)
そして久しぶりに見ました、かざぽん大活躍。
全然変わってないなぁ(笑)
相変わらずハキハキしてました。はい。
あ、あとHey!Say!7見ちゃったv
次期デビュー組ですよう、全員平成生まれですよう(怖)

ひできゅんは、変わらず美しく。
上半身ハダカだったりもするのですが、きちんと腹筋も割れていて
痩せマッチョとはこのことか・・・!と。
殺陣をやって、イリュージョンもやって、くるくる回って、ヒトリで頑張ってる感もありますが、すてきんぐでした。
ラストは♪epilogue もうこの曲を聴くとお別れなのね~~~と刷り込み済みな訳で
美しいけど、寂しいTT
ひできゅんの声、スキだなぁ。
特にファルセットが絶品。
1時間でも2時間でも聞いていたい~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-07-15 22:28 | その他観劇