人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

2007年 07月 31日 ( 1 )

激励会~

b0036210_164325.jpg同僚が出産に向けて産休に入るため、いったん送別会~
女子のみです。
めずらしいことに、東京本社女子社員全員揃いました。
つっても14人だけなんですけど。

本人の希望により、会場はお好み焼きやさん~
コースになっていて、先付けからサラダ、お好み焼き、焼きそば、デザートまで出てきました。
イマドキのおされお好み焼きやは、席に鉄板はあれども厨房で焼いてくれたやつを持ってきてくれるだけなので、煙もないし、暑くもないのね!
おようふくも臭くなりません。すごい。
皆でワイワイ楽しむ、っていう感じは薄いですが。
らくちんぽん。

めずらしく、ウチの会社でヒトリ選ばなきゃいけないとしたら、誰がいい??
なんて話題で盛り上がり。
意外と票が分かれて、ええーーーってヒトがええーーーーってヒトを選んでいたり
あぁなるほど。と納得したり。
面白かった~
すばらしかったのは、すみえさん。
ダンナ(もウチの会社)だ、というので面白くないからダンナ以外で~というと
「ダンナ以外考えられません!!!」ですと。
爆笑しました。←フツウに考えると笑うとこじゃない
1位は純さん。2.5ポイント。
・・・ふーん。
さて、青木ちゃんは貴公子を選んだわけですが、冷静に
「でも、がんばれば産めるくらいの年齢差ですよね?」と突っ込まれ
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ><」
・・・壊れた(笑)
そのリアクションが面白くて、面白くて。
お腹もカオも痛いよう。
笑いすぎた~

送別される本人は妊婦のため、ここでにこにこと帰って行きましたが、私たちは2次会だっ!
と、カラオケへ。
ジェネレーションギャップをしみじみ感じつつ、各人熱唱しました。
わたくしは青木ちゃんと「青木ちゃん&こずえ」として、タキつを踊らせて頂きました。
マイクスタンドは和美で。
えぇ、意外と上下関係、厳しいんです^^

和美の熱唱姿を激写して、ダンナにメールを送ると、かえってきた返事が上↑の写真(ちなみに、なおぞう7歳)。
本文は一言

「寝る時間です」

ぶははははははは!
by kozkozkozkozkoz | 2007-07-31 23:59 | その他雑談