自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008年 06月 22日 ( 1 )

今回は結構前から知ってましたにょ。
ジョンミンと、やっぱりキュジョンくんだなぁ~
と、シングル発売日にちゃんと2枚購入。
(ちなみにトレカは5人のとキュジョンくんですた)
当日になって、一緒に行くハズだった青木ちゃんがやっぱ行けなーいということで、青木ちゃんの分も1枚もらったので、そーとー悩みました。
マンネか・・・?ヨンセンたんか・・・?
(リダは前回握手してもらったのでね)

握手会参加券→整理券の引き換えが、11時~15時。
握手会は13時スタート。
ということで、14時すぎに浜松町駅に着きました。
会場は、芝にありますニューピアホール。
四季劇場のもうちょっと先ね。
15:00集合、133番の整理券をもらったのでホテルのロビーで読書。

集合時間からは、外で並んだ並んだ。雨の中~~~
何しろ一回会場に入ってしまえば、中では券の枚数分ぐるぐる回って良いわけです。
40枚もっているというツワモノもいましたよ、、、
そらー出てこないわな。
1時間半くらい並んでようやく中へ。
ぐるぐる回って、最後に各メンバーが入ったブースが。
左から、リダ・ヨンセン・キュジョン・ジョンミン・マンネ でした。いつも通りか。
私が見た時は、
ジョンミン>ヨンセン>>>リダ>キュジョン>マンネ
くらいの並びで。
ば、ばんがれマンネ!
あんなに可愛くて、愛嬌があるのにね~不思議ね~~~
ま、列には波があるので私が見た時たまたま、という可能性もありますが。

いそいそとキュジョンくんのブースへ。
前に並んでいた方が思わずもらす
「・・・かっこいい、、、」というコトバに全てが現れてますなぁ。
生・キュジョンくんは、ま、まぶしいっ
すっかり痩せて更に小さくなったカオはにこにこと笑顔で、両手を差し出して迎えてくれる姿は王子ですよ、王子TT
そういやどんな服を着ていたのか?さっぱり覚えていないほど、カオを凝視。
今日はカラコンじゃないのね、、、前髪短っ、、、しっかし、いやーんもうかっこいいわぁ~~~*^^
両手を繋ぎ、見つめあいながら
わたくし「キュジョンくん、大好き~~~」 ←告白シリーズ第何弾?
キュジョンくん「ありがとうごじゃいます~~~^^」
もちろんこの間、係のお姉さんに促される私に合わせてサイドステップ。
あ~もう長テーブルが終わる~~という位置で、ぶんぶん手を振ると
ぶんぶん振り返してくれました。笑顔で。
お見送り付きなんて、なんて優しいの~の~の~~~

続いてジョンミンへ。
ちらっと中を覗くと、ををっキラキラしとう。
女の子みたーい。かわいーい。ほそーい。デカいけど(笑)
前のヒトが常連さんらしく
ジョンミン「あ~~~3回目^^」
前のヒト「また来るよ、、」 ←シブイ
覚えててくれるなんて、嬉しいよねーえ。なんて賢いコなの。
さて私の番。で、こっちを向いたとたんに100%笑顔。
プロだ・・・プロのアイドルだ・・・
握手してもらいつつ、思わず私が
「はじめまして~~~」と挨拶すると
「はじめまして~~ジョンミンと申します~~~^^」
・・・知ってる!だから並んだの・・・!(笑)
けど、なんなの~この素早い対応は。
ほんとに賢いわ~拍手っ。もう、拍手。
あ、ジョンミンは手がとってもあったかかったです。ふんわり優しい。

やっぱりでももう1回、キュジョンくんに会いたいっっっ
と、かなり乙女な気分でラストもキュジョンくんへ。
両手を繋いで、目と目を合わせて
わたくし「会いたかったですぅ」 ←乙女全開バリバリ
キュジョンくん「会いたかった?(うん?と優しい笑顔)」
わたくし「(をを、カオ近いって。近すぎるって。と思いつつ)コンサート楽しみにしてます」
キュジョンくん「はーい^^」
と、笑顔でぶんぶんお手振り。
あ、先に手を振ってくれたわ~と思いつつ、私もぶんぶんっ振り返しておきました。
なんつーーー、もう、、、撃沈☆ぶくぶくぶく

にやにや笑いながら雨の中、スキップで帰ってきました。
あぁ~~~握手会は楽しいなぁ~~~~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-22 21:09 | K-pop