人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 09日 ( 2 )

バンバンバカンス

今年は宮古島&那覇6日間~☆
いつもより3ヶ月早いのは、秋になるとインフルちゃん大ブレークで移動制限とかされそうだから。
今のうちに行っとけ!つーことです。
出発2週間前に決めましたが(笑)いいねーこのタイミング。
ツアー決めてモチベーションが下がらないまま準備に入るので今年は浮輪だの、シュノーケルセットだの、ラッシュガードだの、準備万端ですよ。
夏休み直前なのでツアーも安かった!なんと1週間出発がズレると5万円違うんだもーん。お得感あるわあ。
つーことで行ってきまーす☆
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-09 09:33 | その他雑談
前回は雪でしたね…思い出の代々木野外音楽堂は今回は雨~!
傘差したらいけないんですよ、ということでレインウエアを出してきました。
…確か前回もコレ着てた気が。
と思ったらポケットから「T発売記念イベント」の整理券が。わはは。

整理番号順に並ばされてる様子を見るとどうやら5500番を越えているらしい。
予告通りランダムに発券してるのならば抜けてる番号もあるだろうから、まあ5000人くらい?
雨降ってんのにすごいなあ~
(ちみもな。)
開演時間を20分過ぎた頃ようやく古家さん登場~
いつもお世話になりますm(__)m
ご挨拶の後ステージに掛かっていた幕が落ちてビッベンが☆
今日は黒×ゴールドの夜っぽい衣装でした(笑)
PVの衣装と同じかな??
ジヨンはポンパドールに後ろはピンクのゴムですっきりと結わいて、テソンは左耳上はかちっとまとめて右から斜め前髪。
スンリはいつも通り。
テヤンは黒いキャップ。
ほいでTOPは・・・ヅカ(笑)
んやオトコマエでしたけど。
1曲目は♪ガラガラGO!!
真夏のダンスチューンと言ってますが、オトナでおされなビッベンらしい仕上がりです。
2曲目は♪Top of the world
コレはCDで聞いてるより、生のがかっこいいかも。特にテソン。

ここでMCというか、ご挨拶。
基本テヤンとスンリとテソンはにほんご、TOPとジヨンは挨拶以外は韓国語でした。
TOPはタップじゃなくて、ちゃんとトップなんだよー!
トンバンもパリでの撮影で
JJ「さっきユチョンに聞いたら、プランスじゃなくてフランスなんだってー!」
なんて騒いでましたが(笑)
お互い苦労しますね。ジャパニーズイングリッシュとコリアンイングリッシュのせいで。

デビューシングルの♪My Heaven がオリコンウイークリーで3位だったのを受けて
スンリ「びっくりしましたし~嬉しかったです。けど~1位だともっと良かった!」
ですと(笑)
今週に期待するとのことです。
古家さん「にほんごの歌詞はだいぶ苦労しましたか?」
ジヨン「皆さんに良い姿を見せようと思って、だいぶ練習しました」
フツウに歌うよりラップは更に大変だとおも。
おでこの汗を拭いて、ちゃっ☆とやるポーズがかばいい。

そしてなんと、来月8月19日(だった気が)に
アルバム発売決定☆ミ
ジヨンのソロアルバムも出ないまま、日本アルバムが先になっちゃったねぇ。
何はともあれ新譜が聞けるのは嬉しーい。
テヤン「一生懸命準備したので、期待してくださーい。応援してくださーい」
ということなので、期待しておきます^^

続いて♪Together Forever
英語バージョンかと思いきやフツウに韓国語バージョンでございました。
途中でジヨンがスピーカーに登って、大騒ぎに。きゃーきゃー言われてました。
ラストは♪My Heaven
今度はテヤンがスピーカーに乗って、くるっとターン。
アタマをぶつけるんじゃないか、うっかり落ちるんじゃないか、なぜか心配してしまうテヤンですが^^;
無事にかっこよくかっこつけてました。
良かった良かった。

全部で25分のあっという間のイベントでした。
買おうと思ってたタオルは売り切れてるし~
意外とジャマそうだった「ガラガラGO!!棒」はやっぱり買うのはやめて。
手ぶらで帰るのはさみしーい。
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-09 00:39 | K-pop